友人たちもすごく可愛いと言って

友人たちもすごく可愛いと言って

私が初めて買ったiPhone6sケースは光るディズニーケースでした。
そのケースは着信やメールが来るとキラキラと光り出すのです。
暗闇でもキラキラと光り、すごく綺麗でお気に入りでした。
私はこのiPhone6sケースがすごく好きで何年もの間使っていました。
友人たちもすごく可愛いと言っていて、私のこのケースをみて
購入してる子もちらほらいました。
そのくらいすごく可愛いケースで、デザインも女の子らしかったです。
ほかにも色んなディズニーキャラクターの光るiPhone6sケースがあって
どれを買おうかすごく悩みました。
1つに絞りきれず、3つほど買って気分によって使い分けていました。
今は、1つだけずっと使っているので、残りの2つは私の母親と姉にあげました。
2人もすごく気に入っていて、毎日それを付けています。
マナーモードにしていても光るので、カバンの中でも探しやすく、重宝しています。
ほかにももっと色んなデザインのものが販売されたら買ってみたいです。